【激うま】気軽に本格的なラーメンが味わえる「ミサワヌードル」に行ってきました!

【激うま】気軽に本格的なラーメンが味わえる「ミサワヌードル」に行ってきました!
目次

子連れママさんにオススメ! コスパも良い本格ラーメン

🌟この記事はこんな方にオススメ

✅諏訪地域のグルメ情報を知りたい
✅子連れ向けのお店を知りたい
✅ラーメンが大好き

今回は諏訪地域にお住まいの子連れママさんから
「子連れでも本格的なラーメンが楽しめるお店が知りたい」と言う声をいただいたので、その詳細をまとめてみました!

はじめに:ミサワヌードルとは?

『ラーメンは飲み物』という印象的なワードが忘れられないお店。

気軽に本格的なラーメンが味わえる「ミサワ ヌードル」は関西でミシュランや食べログラーメンアワードを受賞した人気店がプロデュースした店舗。開放感のある店内はカウンター席やテーブル席があり、お一人様でもお子様連れでも安心できる店内です。

✅住所
長野県諏訪市沖田町5丁目32

✅電話
0266-75-5790

✅営業時間
11時〜15時/18時〜21時半

✅駐車場
あり

今回注文したメニューは

鶏白湯ラーメン

濃厚鶏豚スープと国産醤油ダレが相性抜群の「鶏白湯ラーメン」。オリジナルの中太麺に乳化させたスープが良く絡んだ一品です。
チャーシューには兵庫但馬鶏のムネ肉を使用しており、コクがありながらも後味さっぱりのラーメン。

兵庫但波鶏丼(数量限定)

兵庫但波鶏のチャーシューと色が濃くミネラルが豊富で栄養価の高い山梨県産ハーブ鶏に醤油ダレをかけた濃厚卵かけご飯。

メニュー

看板商品

✅鶏白湯ラーメン
✅鶏白湯煮豚ラーメン

味噌

✅鶏白湯味噌ラーメン
✅鶏白湯味噌煮豚ラーメン

あっさり

✅7種の魚介塩そば
✅パリうまギョーザ
✅肉汁からあげ
✅子供の和え玉(麺1玉の子供用まぜそば)
✅替玉

サイドメニュー(麺類ご注文のお客様)

✅兵庫但馬鶏丼

✅3種のお酢で食べる からあげ2個とライスセット

✅高菜ごはん

✅名物 ダイブめし
✅肉汁からあげ
✅肉生姜めし
✅ライス
✅パリうまギョーザ

お飲み物

✅サッポロ瓶ビール
✅オレンジジュース

ごはんde夫婦

お店やメニューの詳しい様子は、僕らがやっているInstagramをチェックしてみて!

ミサワヌードルさんの投稿はこちら↓

まとめ:気軽に本格的なラーメンが味わえるお店

今回は諏訪地域の子連れママさんから「子連れでも本格的なラーメンが楽しめるお店が知りたい」と言う声をいただいたので、お店やメニューの詳細をまとめてみました!

ごはんde妻

お店は広いから家族連れの子連れママさんもお子さんとゆっくり楽しめそうだね♪

これからも諏訪地域で子連れママさんが楽しめそうな、諏訪地域のホットな情報を発信していきますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

jinzir59@gmail.comのアバター jinzir59@gmail.com サイト運営者/インスタグラマー

ごはんdeスワの公式サイトとInstagramを運営しております。
20代男性のジンジャーです。
ごはんdeスワを始めたきっかけは、
「諏訪地域の飲食店を盛り上げたい」
「地域に貢献できることがしたい」
「夫婦やカップルで楽しい時間を過ごせるお店やイベントなどを紹介していきたい」
という想いがはじまりでした。
現在Instagramもフォロワー8000名目前となりましたが、
今後もごはんdeスワでは、見て頂いた方が喜んでくれるような
諏訪市を中心に長野県のグルメ情報をメインに発信をしていきます。
「ごはんdeスワ」の名前の通り諏訪地域の発信が人気なので長野県の魅力をお伝えしながらも、
諏訪地域を中心に飲食店や観光・イベントなどの情報も発信しながら諏訪地域から長野県を盛り上げていきたいと思います!

コメント

コメントする

目次