【利用不可】なぎさライフサイトにあるエディオンの北側駐車場が利用が規制

【利用不可】なぎさライフサイトにあるエディオンの北側駐車場が利用が規制
目次

渚ライフサイト エディオンの駐車場の利用が一部制限

🌟この記事はこんな方にオススメ

✅諏訪地域の新しいを知りたい
✅エディオンに行くことが多い
✅渚ライフサイトにお買い物に行く

今回は諏訪地域にお住まいの子連れママさんから「松本市の渚ライフサイトのエディオンの駐車場が利用できないけどどうなるの?」とご相談をいただいたので、その詳細をまとめてみました!

渚ライフサイトのエディオン 駐車場が規制

子連れママさん

渚ライフサイトのエディオン駐車場が使えなくなるらしいけど、どうしてかしら?

今回は諏訪地域の子連れママさんから、このようなご相談をいただきました!

現在、なぎさライフサイトに位置するエディオン松本なぎさ店の北側には広大な駐車施設がございますが、現在、1階の駐車場へ続く入り口よりも北側への進入が制限され、工事が開始されております。

1階の駐車場に入ると、なぎさライフサイトの駐車場に戻ることができなくなりますので、ご留意ください。

エディオン松本なぎさ店の建物の奥に進むと、赤いコーンで囲まれており、近々工事が始まる様子が窺えます。

写真の中央奥に見える建物は丸の内病院です。

入り口に案内がありましたよ!店舗増床工事を行うそうです。

工事エリアはかなり広いですね。
2023年11月6日(月)〜工事が始まっています。

エディオン松本なぎさ店の北側駐車場は、工事のため利用できません。

また、1階部分の駐車場も一部閉鎖され、通行制限があります。

ケーズデンキもエディオン付近に来春、大々的にオープンすることを報じました。

※その記事を貼り付け

エディオン松本なぎさ店から白板に建設中のケーズデンキまでは約500mの距離です。

エディオンが店舗を増床することで、近くに大型の電気屋がオープンする見込みです。

これからの店舗展開が楽しみですね。

まとめ:改装に入るエディオンや付近のケーズデンキで渚ライフサイトも盛り上がりそう

今回は諏訪地域の子連れママさんから「渚ライフサイトのエディオン駐車場が規制されるらしい」と情報を頂いたので、この春改装も控えている渚ライフサイトのエディオンについてまとめてみました!

どうやら駐車場の工事は、渚ライフサイトのエディオンが改装により増床をすることで、近くにケーズデンキなどもできることがキッカケで、一時的に利用制限があるそうです。

ごはんde夫婦

ケーズデンキも付近にできれば、渚ライフサイトもまだまだ盛り上がりそうだね!

これからも諏訪地域で子連れママさんが楽しめそうな、長野県のホットな情報を発信していきますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

jinzir59@gmail.comのアバター jinzir59@gmail.com サイト運営者/インスタグラマー

ごはんdeスワの公式サイトとInstagramを運営しております。
20代男性のジンジャーです。
ごはんdeスワを始めたきっかけは、
「諏訪地域の飲食店を盛り上げたい」
「地域に貢献できることがしたい」
「夫婦やカップルで楽しい時間を過ごせるお店やイベントなどを紹介していきたい」
という想いがはじまりでした。
現在Instagramもフォロワー8000名目前となりましたが、
今後もごはんdeスワでは、見て頂いた方が喜んでくれるような
諏訪市を中心に長野県のグルメ情報をメインに発信をしていきます。
「ごはんdeスワ」の名前の通り諏訪地域の発信が人気なので長野県の魅力をお伝えしながらも、
諏訪地域を中心に飲食店や観光・イベントなどの情報も発信しながら諏訪地域から長野県を盛り上げていきたいと思います!

コメント

コメントする

目次