【3月7日オープン】500円でロースカツが食べられる 塩尻市広丘「松屋・松のや」

【3月7日オープン】500円でロースカツが食べられる 塩尻市広丘「松屋・松のや」
目次

家族で行きやすい! 牛丼とトンカツのお店

🌟この記事はこんな方にオススメ

✅長野県の新店舗の情報を知りたい
✅牛丼が大好き
✅ロースカツが大好きでよく食べる

今回は諏訪地域にお住まいの子連れママさんから「安曇野にあるスワンガーデンのマックが改装する」と情報をいただいたので実際に行ってみました!

松屋塩尻吉田店がオープン!

3月7日の午前10時、広丘吉田沿いにある19号線沿いに、松屋塩尻吉田店がオープンしました!

この店舗は、通常の牛丼チェーンである松屋に加えて、とんかつ専門店である松のやも併設しています。

場所は、SS食堂やドコモショップの近くにあり、ファミマやピタットハウスと同じ場所に位置しています。

こちらは、カルビ屋三夢の跡地です。

お店の入り口には、開店記念と書かれた大きなポスターが掲示されていました。

ロースかつ定食がなんと500円!たった一枚のコインで食べることができますよ。

メニューは多彩で牛丼はもちろんですが、とんかつ定食や焼肉定食、ハンバーグ、かつ丼など、食べ応えのあるメニューが豊富に揃っています。お店に入ってすぐのところに、驚くほどの6台のタッチパネルが設置されていました!

手前の4台は注文用で、奥の2台は支払いのレジとなっています。

注文すると発券され、奥のセルフレジで支払います。

手続きが二度必要なので、少し手間がかかるように感じました。

居抜きではなく、新しく建てられた店舗なので、店内は非常に清潔でした!

明るく広々としており、牛丼屋というより新しいサービスエリアの食堂のような雰囲気です。

カウンター席が多く、しっかりとしたテーブル席もありました。

今回は開店記念セールでワンコインになっていたロースかつ定食のご飯大盛りを注文しました!

通常価格よりも19日の午前10時まで少し安くなっています。

ご飯の量変更は、お値段が変わりませんでした。

注文してから約3分後に、番号で呼び出されました。

やはりサービスエリアのような雰囲気でした!

水やパックのドレッシングはセルフでしたが、卓上にも置いてありました。

テーブルにいくつか置かれている調味料があり、どれを使えばいいか迷いましたが、特製ソースをかけてとても美味しくいただきました。

ドライブスルーも利用できますが、最初は新しい店内で食事をするのも良いかもしれませんね。

近くにお住まいの方は、ぜひ一度足を運んでみてください!

まとめ:とんかつと牛丼を一度に食べれるのが嬉しいお店

今回は諏訪地域の子連れママさんから「松本市に牛丼ととんかつを一緒に楽しめるお店ができた」と情報を頂いたので、詳細を調べてみました!

子連れママさんも家族で行くのに、安価で牛丼とトンカツを同時に楽しめるのが嬉しいね!

これからも諏訪地域で子連れママさんが楽しめそうな、諏訪地域のホットな情報を発信していきますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

jinzir59@gmail.comのアバター jinzir59@gmail.com サイト運営者/インスタグラマー

ごはんdeスワの公式サイトとInstagramを運営しております。
20代男性のジンジャーです。
ごはんdeスワを始めたきっかけは、
「諏訪地域の飲食店を盛り上げたい」
「地域に貢献できることがしたい」
「夫婦やカップルで楽しい時間を過ごせるお店やイベントなどを紹介していきたい」
という想いがはじまりでした。
現在Instagramもフォロワー8000名目前となりましたが、
今後もごはんdeスワでは、見て頂いた方が喜んでくれるような
諏訪市を中心に長野県のグルメ情報をメインに発信をしていきます。
「ごはんdeスワ」の名前の通り諏訪地域の発信が人気なので長野県の魅力をお伝えしながらも、
諏訪地域を中心に飲食店や観光・イベントなどの情報も発信しながら諏訪地域から長野県を盛り上げていきたいと思います!

コメント

コメントする

目次