【急げ】2月25日まで!エディオン松本なぎさ店、店舗改装で「徹底売り尽くし!」

【急げ】2月25日まで!エディオン松本なぎさ店、店舗改装で「徹底売り尽くし!」
目次

渚ライフサイトのエディオンが改装セール中!

🌟この記事はこんな方にオススメ

✅諏訪地域の新しいを知りたい
✅エディオンに行くことが多い
✅渚ライフサイトにお買い物に行く

今回は諏訪地域にお住まいの子連れママさんから
「松本市の渚ライフサイトにあるエディオンが改装セールを行うらしい」と情報をいただいたので、その詳細をまとめてみました!

渚ライフサイトとは?

松本ICから車で約15分の場所に位置し、「松本」駅周辺からはわずか5分の距離にある複合型商業施設があります。

この施設にはスーパーマーケット、ドラッグストア、家電量販店、カフェ、日帰り温泉、スポーツクラブ、書店などが5棟の建物に分かれて店舗が集まっています。

生活必需品や様々な体験が可能な施設であり、利便性の高い場所として知られています。

駐車場も広々としており、さらに市街地を周遊する周遊バス「タウンスニーカー」のバス停も備えられています。

🌟なぎさライフサイト

✅住所
長野県松本市渚1-7-1

✅電話番号
0263-25-1180

✅営業時間
店舗により異なる

ライフサイトのエディオン 大改装へ!

エディオン松本なぎさ店は、改装工事のため一時閉店し、展示品や在庫品を売り払う大規模セールを開催中です。

広告の有効期間は2024年2月17日(土)から2月25日(日)までです。

最終日の2月25日(日)は18:00まで営業しています。

2月17日(土)に訪れた際、半額セール対象の商品もあり、多くのお客様で賑わっていました。

店の入り口にはお得な情報が詰まったチラシが置かれていましたが、「展示品・在庫限りのため、数量には限りがあります。

売り切れの際はご了承ください」との注意書きもありました。

チラシには「今春(予定)に売り場を拡大し、リニューアルオープンする予定です。

ご期待ください!」と記されています。

また、店内には「感謝」と書かれた看板もありました。

エディオン松本なぎさ店の今春予定されているリニューアルオープン、楽しみですね!

まとめ:ライフサイトの閉店ラッシュが続かないでよかった

今回は諏訪地域の子連れママさんに「渚ライフサイトにあるエディオンが改装セールを行うらしい」と情報を頂いたので、お店に行ってみました!

渚のライフサイトでは、くら寿司、GiGoなど閉店が相次ぎ起こっているといこうとで、今回のエディオンのセールも閉店してしまうかも。

と心配していたのですが、今回は改装セールということで渚ライフサイトから、これ以上お店が立ち行かなくて安心しました。

最近では閉店相次いでいますが、閉店後のお店の跡地を駐車場にしていることからも、今後ライフサイトはスーパー、家電量販店など、生活に根付いたサービスに力を入れていく予定なのかもしれませんね!

ごはんde夫婦

渚ライフサイトの情報は引き続きまとめていくね!

これからも諏訪地域で子連れママさんが楽しめそうな、諏訪地域のホットな情報を発信していきますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

jinzir59@gmail.comのアバター jinzir59@gmail.com サイト運営者/インスタグラマー

ごはんdeスワの公式サイトとInstagramを運営しております。
20代男性のジンジャーです。
ごはんdeスワを始めたきっかけは、
「諏訪地域の飲食店を盛り上げたい」
「地域に貢献できることがしたい」
「夫婦やカップルで楽しい時間を過ごせるお店やイベントなどを紹介していきたい」
という想いがはじまりでした。
現在Instagramもフォロワー8000名目前となりましたが、
今後もごはんdeスワでは、見て頂いた方が喜んでくれるような
諏訪市を中心に長野県のグルメ情報をメインに発信をしていきます。
「ごはんdeスワ」の名前の通り諏訪地域の発信が人気なので長野県の魅力をお伝えしながらも、
諏訪地域を中心に飲食店や観光・イベントなどの情報も発信しながら諏訪地域から長野県を盛り上げていきたいと思います!

コメント

コメントする

目次