【長野市内2店舗が目】青木島ショッピングパークに有名店がオープン⁉︎

【長野市内2店舗が目】青木島ショッピングパークに有名店がオープン⁉︎
目次

子連れママも愛用⁉ 青木島ショッピングモールに無印良品が新設!

🌟この記事はこんな方にオススメ

✅長野県の新しい情報を知りたい
✅青木島ショッピングパークによく行く
✅長野市の新店舗について知りたい

今回は諏訪地域にお住まいの子連れママさんから
長野市に2店舗目となる無印良品がオープンするかもと情報をいただいたので、その詳細をまとめてみました!

青木島ショッピングモールの無印良品

青木島ショッピングパークに到着すると、大規模な工事が進行中でした。

長野日産自動車の大橋店が統合のため閉店し、跡地に新たな施設が建設される予定です。

興味を持ち、現場の様子を見学しました。

青木島ショッピングパークは、長野市の青木島に位置し、県道77号線沿いに立地しています。

そのすぐ近くにはニューアサヒ青木島店があります。

ツルヤ、エディオン、セリアなど、おなじみの店舗に加えて、メガネのパリミキやモンベルなどの専門店も多く揃っています。

そのため、いつ訪れても賑わっていますが、一度に様々なお買い物ができるのでとても便利ですね。

何が起こっているのか興味津々で、看板を見に行くと、「青木島ショッピングパーク(仮称)新築工事」という文字が目に入りました。

更に下を見ると、「株式会社良品計画」と書かれていました。

良品計画といえば、無印良品の運営会社ですね!驚きですが、無印良品が新しい店舗をオープンする可能性が高いようです。

詳細を知りたくて調べてみたところ、長野市の資料に「無印良品青木島ショッピングパーク店(仮)」という記載がありました。

やはり、無印良品の開店が期待されますね。

中の様子は窺えませんでしたが、工事は着実に進行しているようでした。

そういえば、長野県下最大級の「無印良品安曇野穂高」もツルヤと同じ敷地内にあることを思い出しました。

長野市内には無印良品の店舗がMIDORI長野を含めて1店舗しかないので、もし新店舗がオープンすれば、大いに注目されることでしょう。

さらに、多くの人々が訪れるランドマークとして存在することになるでしょう。

詳細が明らかになり次第、お知らせできればと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

jinzir59@gmail.comのアバター jinzir59@gmail.com サイト運営者/インスタグラマー

ごはんdeスワの公式サイトとInstagramを運営しております。
20代男性のジンジャーです。
ごはんdeスワを始めたきっかけは、
「諏訪地域の飲食店を盛り上げたい」
「地域に貢献できることがしたい」
「夫婦やカップルで楽しい時間を過ごせるお店やイベントなどを紹介していきたい」
という想いがはじまりでした。
現在Instagramもフォロワー8000名目前となりましたが、
今後もごはんdeスワでは、見て頂いた方が喜んでくれるような
諏訪市を中心に長野県のグルメ情報をメインに発信をしていきます。
「ごはんdeスワ」の名前の通り諏訪地域の発信が人気なので長野県の魅力をお伝えしながらも、
諏訪地域を中心に飲食店や観光・イベントなどの情報も発信しながら諏訪地域から長野県を盛り上げていきたいと思います!

コメント

コメントする

目次