【4月4日】スイーツ専門店「MILLIERS by 27(ミリエ )」がオープン!

【4月4日】スイーツ専門店「MILLIERS by 27(ミリエ )」がオープン!
目次

贅沢な時間を楽しめる♪ パティシエが作るスイーツ店

🌟この記事はこんな方にオススメ

✅長野市の新店舗を知りたい
✅ MILLIERS by 27に行ったことがある
✅スイーツが大好き

今回は諏訪地域にお住まいの子連れママさんから「ながの東急百貨店にスイーツ人気店がオープンするらしい」と情報をいただいたので、その詳細をまとめてみました!

4月4日にオープンするMILLIERS by 27とは?

Screenshot
子連れママさん

4月4日にオープンする「MILLIERS by 27」についてその詳細を教えてほしいわ!

今回は諏訪地域の子連れママさんから、このようなご相談をいただきました!

MILLIERS(ミリエ)とは?

MILLIERS(ミリエ)はフランス語で千や多という意味を持ち、ロゴマークは1と0を合わせたゼムクリップの形で表現されたお店。

「心を掴んで離さないお菓子で、ワクワクする日常を」
「幸せな時間が幾年も続くように」

そんな思いから生まれたパティスリーヴァンセット27の新ブランドで「ヴァンセット」は、フランス語で27を意味します。

この名前は、シェフパティシエが27日生まれであることから由来しています。

そんなパティシエの思いと情熱が、信州の美味しい食材を活かし、世界中の食材と組み合わせて素晴らしいお菓子を創り上げる原動力となっています。

そしてMILLIERSが長野市のながの東急百貨店本館地下1階に、「MILLIERS by 27(ミリエ byヴァンセット)」が2024年4月4日にオープンする予定です。

この新しいスイーツブランドは、長野市にある洋菓子店「パティスリー27(ヴァンセット)」が展開するもので、長野県産の食材を活かしながらフランス菓子の要素を取り入れたケーキや焼き菓子が販売される予定となります!

ごはんde夫婦

4月4日にはオープン特典として、1000 円以上購入の先着100 名に焼き菓子がプレゼントされるらしいよ!

✅名称
MILLIERS by 27(ミリエ バイ ヴァンセット)

✅ながの東急百貨店内オープン日
2024年4月4日(木)

✅営業時間
ながの東急百貨店に準ずる

✅会場
ながの東急百貨店 本館地階1F 洋菓子売場(長野県長野市南千歳1-1-1)

✅駐車場
ながの東急百貨店に準ずる

まとめ:スイーツ大好きな人はながの東急百貨店に急げ!

今回は諏訪地域の子連れママさんから「ながの東急百貨店に人気スイーツ店がオープンするらしい」とご連絡をいただいたので、その詳細を調べてみました!

MILLIERS by 27(ミリエ バイ ヴァンセット)とは、2016 年に長野市にオープンした洋菓子店「パティスリー27」が展開する新スイーツブランド。

ごはんde妻

写真を見るだけでも思わず食べつきたくなるようなスイーツだったね!

ちなみにMILLIERS by 27(ミリエ バイ ヴァンセット)を展開するパティスリー27に関してはこちらをチェック↓

あわせて読みたい
【NEW Open】MILLIERS by 27の展開元「パティスリー27(ヴァンセット)」について 【銀のケーキがアイスになった⁉ 独創スイーツのお店パティスリー27】 🌟この記事はこんな方にオススメ ✅長野市の新店舗を知りたい✅パティ...

これからも諏訪地域で子連れママさんが楽しめそうな、諏訪地域のホットな情報を発信していきますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

jinzir59@gmail.comのアバター jinzir59@gmail.com サイト運営者/インスタグラマー

ごはんdeスワの公式サイトとInstagramを運営しております。
20代男性のジンジャーです。
ごはんdeスワを始めたきっかけは、
「諏訪地域の飲食店を盛り上げたい」
「地域に貢献できることがしたい」
「夫婦やカップルで楽しい時間を過ごせるお店やイベントなどを紹介していきたい」
という想いがはじまりでした。
現在Instagramもフォロワー8000名目前となりましたが、
今後もごはんdeスワでは、見て頂いた方が喜んでくれるような
諏訪市を中心に長野県のグルメ情報をメインに発信をしていきます。
「ごはんdeスワ」の名前の通り諏訪地域の発信が人気なので長野県の魅力をお伝えしながらも、
諏訪地域を中心に飲食店や観光・イベントなどの情報も発信しながら諏訪地域から長野県を盛り上げていきたいと思います!

コメント

コメントする

目次